2022.08.03 【ブログ】《マイナー》MLBCUP2022 全国大会 in 石巻

7/29(金)〜7/31(日)

MLB CUP 2022 全国大会 結果

<1回戦>VS熊本大津リトルリーグ 12-1 敗退(4回コールド)

12人、立っている人、アウトドアの画像のようです

マイナーの選手たちの全国へのチャレンジ

一戦必勝を掲げて臨みましたが、残念ながら1回戦敗退。

熊本大津リーグさんに完敗でした。

全国大会のレベルの違いを目の当たりにする試合となりましたが、

彼らがさらに成長するためにとても貴重な機会になったと思います。

選手のみんな、お疲れ様でした!

もっともっと強くなるために今回の悔しさを次のチャレンジの糧にしよう!

試合後は、元メジャーリーガーの岩隈さんやマック鈴木さんの野球教室に参加させて頂きました。

憧れの野球選手との交流に選手たちは大喜び^_^

(もちろん大人も大興奮でした^_^)

最終日は普段はなかなかできない観光もして、松島の街を堪能しました!

選手たちの子どもらしい笑顔がたくさん見れたとても有意義な3日間となりました。

このような環境下で、

大会を安全に開催して頂いた関係者の皆さま

受け入れ頂いた宿泊先の皆さま

また、新潟リーグを応援頂いた皆さま誠にありがとうございました!

これからもより高みを目指しチーム一丸となり取り組んでまいります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

19人、立っている人の画像のようです
8人、立っている人の画像のようです
9人、立っている人、アウトドアの画像のようです