2022.04.19 【ブログ】IM信越連盟大会2日目

4/17㈰長野県上田市HIOKIグラウンドにて準決勝が行われました。
肌寒かったですが、天気は良好。選手たちにはとてもいいコンディションでした。
アップ中、選手たちに緊張した表情がありました。
選手も緊張しておりましたが、父母もなかなか落ち着かない様子が伺えました。
先週の良いイメージのまま、臨んだ準決勝でしたが、
結果は VS上田南リーグ 22-6 で敗退してしまいました。
試合後のミーティングで何を修正して次の大会に備えるのか、
チームとして何が足りなかったのか、選手1人1人が真剣に考えた時間になりました。
この経験を糧にして、個人としてもチームとしてもレベルアップをし、次の大会では今回の結果を超えられるよう、チーム一丸となり取り組んでまいります。
応援ありがとうございました。

12人、立っている人、アウトドアの画像のようです


4人、スポーツをしている人、立っている人、テキストの画像のようです
2人、スポーツをしている人、立っている人の画像のようです
11人、立っている人、アウトドアの画像のようです