2021.07.26 【ブログ】それぞれの夏…

夏バテ知らずの西リトル。
猛暑の4連休も、元気よく頑張りました。

《メジャー》今週末に迫る東日本大会。
勝っても負けてもこのメンバーで戦う最後の大会です。
リトル最後の全体練習となった日曜日は練習終了後に壮行会を開催しました。
最後の背番号授与では、ひとりひとり力強い豊富を述べました。

《マイナー》先週の試合で思うように結果が残せなかったマイナー。
自分のポジションで同じシュチエーションの動きをひとつひとつ確認するように
練習していました。
また、メジャーの守備からランナーとしてマイナー登場。
絶対に1点取るんだ!と意気込むマイナー。
始めは走っても走ってもアウトばかり取られていたものの、ランナーが帰ってくると盛り上がるマイナー。
真剣に取り組む選手が多いとお褒めの言葉を頂いているので、
次は良い結果に結びつくはずです。

《ジュニア》午前の早い時間帯から熱中症気味や腹痛を起こす選手が出ましたが、
きちんと復活して最後までやり遂げました。
ジュニアの明るい声が響き渡るグラウンドは
西リトルの元気の源です!

7/25㈰
中1の選手にとってはこの日がホームグラウンドで仲間全員でできる最後の練習日。
壮行会では、ここまで率いてくれた監督、コーチに父母会からサプライズ感謝状の授与。
さらにさらに父母会長、婦人部長へのサプライズも。
東日本大会に向け、さらにチームの絆が深まりました!

リトル最後にこのような最高のチャレンジができるのは、
選手、スタッフ、父母会が団結したからこそ。
この団結力を東日本大会でも存分に発揮し最高の結果を持ち帰ります!
応援、どうぞよろしくお願いします!

※また、当リーグではfecebookの配信も行っており、試合結果や写真を多数掲載しております。併せてご覧いただけますようお願い申し上げます。