2020.09.23 【ブログ】体験会開催しました♫

9/20(日)、久しぶりに体験会を開催しました!
元気なお友達がたくさん集まってくれました(^^♪
体験会に来てくれたお友達、ご家族の皆様、ご参加くださり本当にありがとうございました。

アップ、キャッチボール、バッティング、守備練習、試合形式のTボールなど、もりもりのプログラム⚾⚾⚾

WAO!すごいたくさんのメニューを体験しましたね!子供ってすごい!!!
・自分のお気に入りのTシャツで頑張る子!
・もう入団したかな?ばっちりユニフォーム姿で頑張る子!
・初めての体験に恥ずかしさが出てしまう子!
いいんです!
誰でも最初は不安や恥ずかしさもあって当然。
だから1回だけでなく何度も顔を出してくれると嬉しいんです。
そしてある瞬間からフッと仲間に入れたりするんです。
野球っていいな!と実感します。

在団生もえらいですよ!
体験のお友達がやり方をわからなくて立っていたら、そーっと肩を組んで連れて行ってくれてました。優しいお姉さん、お兄さんに成長しているね♡⤴⤴⤴

そんな楽しい2部に分けた体験会も無事終わり、終了するころにはすっかり仲良くなっていましたね。ここから新しい仲間がふえるといいな。
是非また一緒に野球やりましょう!

※西リトルは体験会の日程に限らず、体験・見学いつでも大歓迎です。
今回参加できかった方も、いつでもお気軽にグラウンドにお越しくださいね!