2022.08.03 【ブログ】《メジャー》中1最後の大会

7/31(日)  会長杯 結果

<1回戦>VS望月リーグ 10-0 勝利!

<決勝戦>VS長野南リーグ 12-2 敗退

新潟リーグ準優勝!

13人、立っている人、アウトドアの画像のようです

中1の選手にとってリトル最後の大会となる会長杯。

優勝目指して全員野球で臨みましたが、あと一歩及ばす準優勝でした!

悔しい結果ではありますが、試合後の選手たちのやりきった笑顔が印象的でした。

選手のみんな、ナイスゲーム!お疲れ様でした!!

悔しい思いをたくさんしながらも挫けずに

常に前向きにチームを牽引してくれていた中1の選手たち。

この半年で驚くほどの成長を見せてくれました。

この大会をもち、リトル卒団となりますが

きっと、それぞれが進む次のステップでさらに大きく飛躍してくれると信じています。

いよいよ今週末からはメジャー、マイナーとも新チームのスタートです!

より高みを目指し、一歩一歩進んでいきます。引き続き応援よろしくお願いいたします!