2021.11.02 【ブログ】長野ライオンズ杯

10/30(土)は長野ライオンズ杯でした。メジャーマイナーそれぞれのチーム目標を掲げ臨みましたが、結果はどちらも1回戦敗退。今シーズン最後の公式戦は悔しい結果となりました。
悔しい結果の中でも、いくつもの収穫もありました。対戦リーグから学ばせてもらうこともたくさん。この冬に改めて基礎から個人、チームの力を磨き、次の春にしっかり結果を出せるようモチベーション高く取り組んでいきたいと思います!
長野ライオンズ杯の翌日31日(日)は、上田リーグさんと練習試合もさせて頂きました。
前日の敗退の反省を活かして、選手それぞれが力を発揮できたと思います。
上田リーグの皆さま、受け入れ誠にありがとうございました!
※11/3(水祝)は体験会です!ご参加お待ちしております!

fecebookより~

※また、当リーグではfecebookの配信も行っており、試合結果や写真を多数掲載しております。併せてご覧いただけますようお願い申し上げます。

1人、立っている、アウトドアの画像のようです