2019.11.28 《追記》②【体験会を開催します!!】

★軟式野球を引退した6年生も大歓迎★

12月1日(日)、15日(日)は体験会です!
年長さんから小学6年生まで
初心者も野球経験者もどちらも楽しめるプログラムを予定しています。

軟式野球を引退した6年生も参加してみませんか?

将来を見据えて中学生からは硬式野球にシフトチェンジをしようかな、、とお考えの方もいると思います。

リトルは中学1年生の夏まで大会があるのが特徴のひとつ。
軟式野球を引退後、リトルで硬式野球を学び、試合で実戦経験を積む。
その後、中学の硬式野球チームに進むという先輩も毎年いるんですよ。

気になる!という方は体験会の時にスタッフから詳しくご説明させて頂きます。
是非ご参加くださいませ。
体験会の詳細は 【体験会を開催します!!!】よりパンフレットもあわせてご覧ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ‼